
line

Spring has come?!

今年は、なんだか本格的に寒くなりきることなく、春の到来なのか?
それとも、又、冬に逆戻りするのか?

兎に角、気持ちの良い午後でした。
思いがけず、午後の授業がキャンセルになって、久々にマンチェスターをぶらぶらしてきました。

勿論、お茶もね。
私の好きなマンチェスターギャラリーのカフェにて。
line

初雪

今朝、起きた時は全く普通だったのに、
出かけようと家をでたら、こんな状態でした。

今年もホワイトクリスマスになるのかな~
line

4:30pm

今日、帰宅時午後4時半の空です。
これから日に日に、日暮れが早くなります。

line

Indian summer

別に、インドの夏と言うことでは
ありません。
秋に、夏のような気温になると
『Indian Summer』とこの国の人達は呼ぶのてす。

ここ数日、そんな日々が続いております。
と言っても、20度を超える程度の世界ですが…

明日は、日帰りでケンブリッジに住む
友人に会いに行ってきます。
line

autumn


もう、秋です。

今日は、友人宅に、日本人のお友達が
遊びに来ていたので、
彼女に会いに行きました。

現在、アンゴラで働く彼女。
たくましく、魅了的な人です。
line

rain

週末から降り続いてます。
終日降るのは珍しいことなのです。
line

青空


ここ数週間、天気がいいんです。
青空☆ 至福の瞬間☆
line

雪景色


また、降りました。
今年は(も?)ホワイトクリスマスになると予報されてるらしいです☆
line

まだ、降ってます。。。


今朝の様子です。今週いっぱいはこういう天気が続くそうです。

ただ、休校になるほどは積もってません。。。
line

寒波


今年は結構マイルドな秋が続いていると思っていた矢先、
寒波が来ました。この週末。零下です。
夜中に降った粉雪の跡が、我が家の前にもあります。
DSCN2337.jpg
みなさまには、お変わりありませんか?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
