スポンサーサイト

line

Shoes

夏日が続いている北西部イングランドです。

ほら^ ^

私が記憶する限り、10年ぶりじゃあないですかね?
7月にこうしてキチンと暖かいの。

ま、暑いって言っても25度前後の話です。

先週末、サンダル買っちゃいましたよ。流石に裸足が気持ちいいです。

セールだったので、もう一足。


今年は、やけに靴を買います。私、オシャレじゃないので、闇雲に靴が欲しいとかないんですが。数年履くと疲れてきて、新しいの買わないといけなくなって、買うパターンで、どうやら、今年は当たり年?

冬場に黒のブーツ買っていらい、これで5足目です。


ま、暫く買わなくていいってことになりますが。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も

今年は当たり年で、片っ端から壊れていきます(いろんなものが)。
靴は特に、サイズの問題もあるからなかなか買わないんですよね。
あぁ、困った。

rachaellさん!!

お久しぶりで〜す!! 
なんだか、お仲間。続きますよね、こういうの。
で、一体何が壊れたのですか??

靴も

服もカバンも寿命なんですが、今年は家電が当たり年でして( ꒪⌓꒪)
テレビに始まり、掃除機に、割と新しいパソコンまで(T^T) 本当に、困ってます。

rachael1963さん

あらら、そうですか。続く時って次から次にですよね〜
と言うことは、それを乗り切れば暫く安全ってことですよね〜
パソコン、速くなおりますように!!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Shoes:4
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
