スポンサーサイト

line

Coedydd aber

coedydd aber


今日はウエールズの紹介です。地名を「Coedydd aber」と書きますが
読み方がわかりません。 申し訳ないです。 

しかも、友人が車で連れて行ってくれたので、どの辺りにあるのかも
定かではありません。 本当に、いい加減で申し訳ないです。

でも、素敵な山間の場所でした。 滝もありました。

coedydd aber2


I went to Coedydd aber in Wales with my friend a couple weeks ago.
It was a lovely walking place. I am not sure where exactly this place is.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです!多忙を極めてなかなか書けませんでしたv-82

masakoがもうじきお邪魔するみたいでごめんね(笑)ありがとう!

それからmasakoとは最近日本語でメールできていないので会ったら伝えて!

あちこちほっつき歩かんではよ帰ってこーい、色々お願いしたいことがある!と(笑)
「Sometimes masako」が丁度いいと思っていたけど、やはりしばらくいないと非常に「I miss you」であると!(笑)

すみません、ここをメッセージボックスにしてしまいましたv-5

写真だけでマイナスイオン効果が
ありそうなくらいパワーのある滝ですねe-280
最近、自然とはご無沙汰ですよ、桜島は見たけど市内からだったし
大自然に飢えてます…e-473

最近遠出してないんです。
朝、窓を開けただけではマイナスイオンが足りないみたい。
よし、滝を見に行こう。

★Nobby★さん

了解v-113
それにしても、彼女はたくましい。
歩き仲間もできたとか言ってましたよ。
なんでも、既に真っ黒だとかv-399

monaさん

おいで、おいでv-369
田舎は本当に綺麗よ~

Noriさん

そうですか、でもNoriさんに写真には
いつも「癒し」が含まれていますよね。

滝はよかったです。みんなでかる~く
30分は放心状態でたたずんでいました。

わーーほんとにきれい。いやされます。

職場の同僚にウェールズ大出身の男性がいるので聞いてみようかしら。

Chi-san

そうですか。ウェールズ大ですか?
何処にあるのでしょうか? 是非、聞いてみてください。
ウエールズ語は全く別の言語ですね。
理解不能です。はい。 

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Coedydd aber:8
  •  >★Nobby★
  •  >mona
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Chi-san
  •  >tama
  •  >★Nobby★
  •  >mona
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >Chi-san
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
