スポンサーサイト

line

MI SO NA BE

今週は、よそより1週間早いハーフタームホリデーでした。
なので、シェフィールドへ見学を兼ねて行ってきました。

名古屋人の友人が母上自家製の味噌を使って味噌鍋なるものを作ってくれました。

このお味噌、3年もかかるらしいですよ、熟成するのに。

天気の方は、寒かったり、春っぽかったり。

で、何がこの国を賑わせているかと言うと、馬肉混入事件です。


ま、馬刺し食べる民族の私としては、馬の肉自体にはなんの問題ないですし、
レディーミール買うことも稀なので、
気持ち他人事なんですが。

表示が信頼できるか否かと言うのは問題ですよね。
日本でも、似たようなニュースありましたよね?
その後、どう対応策がとられたんですか?

この国の政府がどう対処するか、興味深いです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お大事になさってください。
天気もよくなりましたし、ゆっくり休息とられてください。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
