スポンサーサイト

line

masakoさん

5月に大学時代の友人のお友達のmasakoさんが我が家へ来る予定です。

彼女は今スペインのピレネー山脈を歩いている所と思われます。
実はそのピレネー山脈、4月に私も近くにいきました↓。
フランス8

そう、ピクニックをした所です。 私はフランス側から眺めましたが
彼女はスペイン側を歩いているらしいです。
フランスから戻った翌日に携帯に日本の電話番号で電話がかかってきて、
しぶしぶとったら、masokoさんでした。 
荷物が重いので、郵送したいと。 

今頃どの辺をあるいているのだろう・・・と思います。

それにしても、たくましい!


フランス9


A friend of my good friend will come to stay with me in May.
She is walking in Pyrenees at the moment, I think.
I dont know when she will be here, even she does not know it yet,
I believe.

The thing is I was near Pyrenees during Easter holiday.
The following day I came from France, I received a telephone call.
It was Japanese number, so I was bit suspicious to start, but
I answered it, and it was her, I was glad to have answered it.

She was about to start the walking Pyrenees in Spanish side, and
she was suggested to send all stuff, while she was walking.
That was why she contacted me.

Anyway I often think about her, where she is, when she will be UK, if she is doing ok and so on.

I think she is very brave!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 masakoさんは一人で歩いてるのですか?
 凄くパワフルですね!早く無事にtamaさんのお家に到着されますように☆

すごい!
素敵なところ!
私も行ってみたいなぁ。

manuさん

私が察するに歩くグループに参加していて、
そのグループの人たちと行動を供にして
いるのだと思います。

仲良しさんができたと途中報告がありました。

本当に、パワフルな人です。 尊敬します。

りんさん

そう、素敵なところでしたよ。
「ダビンチコード」v-87読みました?
私はまだ読んでないんですが。
その中にでてくるお城の所在地で
最近はアメリカからの観光客が増えてきてる
そうです。

続報

先ほど、masako嬢からSMSがはいりまして
明日、サンティアゴ?へ到着する予定とのこと。
こちらへは5月27日ころになるそうです。

ちょうど、タイムリーでしたv-31
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
