スポンサーサイト

line

Christmas season

クリスマスの時期になると、クリスマスマーケットが来ます。

で、昨晩、行ってまいりました。

生憎の雨で…

しかも、頭痛がするので、グルーバイン飲めないし…
一緒に行ったMも、私も、二人そろって人混み苦手で…

ソーセージだけ購入して…

結局、ハンバーガーを店内で食べて、帰宅しました。

一体、何しに行ったんだ⁈と思われるかもしれないですけど…
でも、これでやることリスト、一つクリア!と言う達成感なのです。

教訓:マーケットには雨じゃない時に行こう!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行くことだけでもクリスマス気分味わえますよね☆

クリスマスマーケット~とてもとても懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タマさん

クリスマスの風物詩に完璧になってますよね。
雨さえ降らなけりゃ結構楽しいです^_^

英国の鍵コメさん

お子さんの成長って本当に速いですよね。
今度、写真を見せて下さいね。

日本の鍵コメさん

ご無沙汰しております。
クリスマスマーケットは、ドイツの伝統なんですよ。
本場のは、全然違うとドイツ人はみんな口をそろえて言います。
でも、お祭り気分が味わえます。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Christmas season:6
  •  >タマ
  •  >-
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >-
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
