スポンサーサイト

line

一人探索

こちらは、週末に時計をずらして冬時間となっています。
日本との時差は9時間です。

でもって、ハーフターム休暇にも入ったので、
のんびりしています。

さて、long weekendにして、ボルトンの片田舎に来てます。
家主は仕事なので、一人でブラブラしてきました。

写真撮ってきましたよ。
まずは、北へと歩いてみました。

5分歩くとこの景色

羊とか

馬とか

暫く行くとこんなの発見

秋です。秋!

で、気付くとバリーに入ってました。

歩道の無い道だったけど、引き返すわけにもいかないし、前進するのみ(^^)

で、家が見えてきました。

気持ちいぃ~

教会もありました。

で、戻ってきました。
約1時間の散策でした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃれに見える・・・

なんかやっぱちがうよねぇ~。
特に今は大阪におるけん
余計に、そう思うよ。
だってカニやらゴリラやらフグが看板やもんe-263

No title

やっぱイギリスいいなぁ~(^^)

都市部でも自然いっぱいですしね。
今日も息子がリスを描いてたので「イギリスの公園にはリスがるよ~」なんて言ってたところです。
子どもにはいい環境だよなぁ、って最近つくづく思います。
ちょくちょく連れていってやるかぁ!
・・な~んてw( ´艸`)

鍵コメさん

北と南って違いますね〜(^_-)
なんて、南人みたいなコメントはいてみました。
と言っても、マンチェスターの南北ですけどね^ ^

NakaSyan

いやぁ〜 どうなんやろか?
結構、大阪風な所よ〜

タマさん

ふふふ^ ^
セカンドハウスは如何です?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 一人探索:6
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
