スポンサーサイト

line

East Lancashire Railway

昨日、留学生を連れて、最後のアクティビティに出かけました。
北マンチェスターにある蒸気機関車に乗るためです。

写真があるんですけど、なんか、iPhone アップグレードしたからなのか、
真っ黒になっちゃいます。
残念…
その内、この不具合が改善されたらアップします。

とりあえず、皆さまの想像力を使ってください。

この企画は、自称train spotter(電車オタク)の学生、ジェフリーが提案してくれました。

現場は、やはり、電車オタクでいっぱい。
おもしろかったです。

まず、エンジン車が連結するところから始まり、
オタクども、いや、男どもがエンジンについて、やら
スチームについて、やら
話し始めました。

私たちは、興奮するジェフリーに案内され、車内に。
そこは、まるで、ハリーポッターの世界!
と学生たちは言ってましたが、私は映画をみてないので
どちらかと言うと、ポワロみたい!
アガサクリスティの世界です。

片道30分の旅を往復してきました。
ジェフリーでなくっても、かなり、楽しめます!

昔のイギリスを味わう車窓の旅、
なかなかのものでした。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うーん???
写真が全部、真っ黒くろです。
うーん、鉄オタ(ってゆうんでしたっけ?)の企画なら、きっとすごかったでしょうね。
いやー、写真、是非見たいなー。

留学生は、明日出発ですか?
それとも、今夜の便?

ATKさん

不具合、速く改善されますように!
今は、プログラムの事後事務処理中です。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
