スポンサーサイト

line

4th September


実は、9月4日は、先日他界した最愛の祖母の誕生日でした。

遠距離になってからは、この日に電話をいれていました。
もう、電話はできないけど、この夏、川端商店街と言う地元のお仏壇屋さんが並んでいる所で買った御線香たてに、御線香立てて、お参りしました。


こうやって、時は過ぎていくのでしょうね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばーちゃん

喜んどうよねe-454

なんか、カレンダーの字が懐かしいe-440

鍵コメさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。

NakaSyan

ありがとう。

そうよね〜 直筆しっかり覚えとう仲よね〜
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 4th September:4
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
