スポンサーサイト

line

10th anniversary trip to Paris no5

さて、今日で旅の話はおわります。

パリ通のmonaさんの影響で、今回は
1日乗り放題パスを購入して
バスを活用しました。

凱旋門やらシャンゼリゼやら
観光ポイントもさら~っとおさえることが
できました。

お陰で、こんなものも見れましたよ。

私、彼女、密かに好きです。

帰路は、午後5時過ぎにパリ北駅をでて、
9時半には、地元の駅に戻っていました。

入国審査、一言も質問受ませんでした。
なんて、緩いんでしょう(^^)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

凱旋門~っっっ(笑)
またフランス行きたくなりました。
パリは華やかで良いですよね♪

あやみんさん!

そうそう、我々も行ったのよ〜ん!!
やっぱりいいよね、凱旋門。

No title

あっ!草間彌生さんだ!

いいもの見られましたね(^^)

タマさん

そうなんですよ〜
よく、できてますよね。
シャンゼリゼのビトンです。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
