スポンサーサイト

line

10th anniversary trip to Paris. no 1

昨日、帰宅しました、パリから。
快晴のパリ。よかったです。

そもそも、何故、今回旅出たかと言いますと
私と友人、お互いに2002年の秋にこの地に
降りたちまして、かれこれ在英10周年を
迎えることになりました。
それじゃあ、何か記念に残ることしようとなりまして、
旅行に行くかとなったのです。

じゃあ、行き先をどうするかと話したとき、
やっぱり、行くなら、美味しい所がいいよねと、なりまして
パリに決定しました。

と言うことで、観光も買い物もしてません。
食べて、移動して、お茶して、ホテルに戻って、身支度整えて、又、食べに出て…

私たち、そんな感じです、いつも。

なので、パリ好きの方には、物足りない写真たちかも
知れません…
先に、謝罪しときます。

なんていったって、私たち、
始めエッフェル塔の場所すら知らなかった
パリド素人の二人なもので…
ご了承を…

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な旅の仕方ですね♪
そしてそんな、運命共同体(?!)なお友達とのアニバーサリーなご旅行!えみさんらしくて素敵です(*´∀`*)

あやみんさん!

初コメですね。有難うございます。
いやいや、あやみんさん達の旅の方が本格的でしょう☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
