スポンサーサイト

line

My mum's wish


「買ったけんね!これが欲しかったとよね?」
母へのメッセージです。


おそらく、日本の皆さまの方が細かな情報ご存知なのだと、推測しております。
因みに、イギリスは今日、明日と祝日になっております。

お祭りムードなのか?と聞かれれば
…そのような、そうでないような、

お店はこんな感じ…

こんな家も、ちらほら…

職場では、こんな落書き見つけたり…

お隣さんは、旗飾ってたり、します。

でも、多分、フィーバーぶりは他の国の方が凄いのではないか?と言うのが
私の見解

あ、デューク オブ エディンバラが緊急入院したそうですね。
BBC radio 4で、言ってました。
90歳の高齢ですもんね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメント返しがこんなに遅くなってもうしわけありません。
私もその後、パレードにコンサート、そして、ガリーの歌作りのたびのドキュメンタリー、
全部見ちゃいました。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
