スポンサーサイト

line

Black tiger

この月曜日は、祝日でのんびりした週末となりました。

さて、昨晩は誕生日パーティーに招待されていました。
そこで、有名な元レスラーの息子と言う人に会いました。
彼曰く「俺のオヤジ、その昔、日本でもレスラーだったんだよ。悪役だけどね。」とのこと。

パーティーに行くと、何かしらツナガリを見つけて、その場の会話を盛り上げる、そういう技の一つだろうくらいに、私は受けとって聞いてました。
プロレスには、特に興味ないし~

「ふ~ん」くらいに。
「あ~、オヤジが来てたら、絶対喜んだのに!いつも、日本での話ししてるんだよ。来る予定だったんだけどなあ、今日。」と、彼。

で、今朝、そのブラックタイガーとやらを検索してみました。
すると、その人、あのタイガーマスクと戦った初代ブラックタイガーでした!
それなら、私でも記憶がある。
昔、プロレスがテレビ中継されてましたよね⁈
アントニオ猪木とか…

今は、スペインのカナリア諸島に在住の初代ブラックタイガー。
また、そのうち、会う機会があるかな。



さて、金曜日は、お世話になっているご家族宅でご馳走になって来ました。


こちらは、今日のお昼

作ってもらったご飯って、どうしてこんなに美味しいんでしょう
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いつものように楽しいひと時をありがとうございました☆
ブラックタイガー、初対面のときはアップしますね~

お料理上手の旦那様、いいですね~
オニオンスープも美味しかったです☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
