スポンサーサイト

line

Morrisons

さて、いつも行くスーパーへ今週行ったら、店内の様子が様変わりしていて、
野菜の種類が増えていました。
これから、買い物に行くのが楽しくなりそう。

何が買えるかと言うと…
大根、里芋、ゴーヤ、蓮根、エノキ、シメジ 等

日本にいたら、普通のこういう品。
エキゾチックな野菜なんです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好物ばっかり!
大根はB'hamのアウトドアマーケットに売ってましたが
里芋、ゴーヤ、蓮根は見たことなかったです☆

それらがあればUKで暮らしていけそう~(笑)

鍵コメさん

是非、チードルヒースまでどうぞ☆

あまりにうれしくって、レジ打ちのおばちゃんに感想を述べて帰ってきました☆

タマさん

時代は変わりました。 他にも、そば、ラーメン、味噌、がり、豆腐、などなど
普通にスーパーで手に入ります。
ま、おいしいかはおいといてね☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Morrisons:4
  •  >-
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
