スポンサーサイト

line

Vaccination

初めて、この質問を受けた時は、
この人、冗談言っているのか?と思いました。
でも、実は、かなり頻繁に聞かれる質問で、
相手はいたって本気なんだと学びました。

その質問とは

『今度、日本に行くんだけど、ワクチン注射うつ必要がありますか。』

う~む、イギリス人のみなさん、
日本に行ったらマラリアとかにかかると思っているのでしょうかね。

なので、この質問には私イチイチ皮肉と一緒に返答します。
『あ~ 確かに日本は far east ですが、
我々、これでも、比較的、先進国の一員です。(笑顔)』
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
