スポンサーサイト

line

クルクル・・・

フランス4


昨日のことなんですが、急に目が回り出して、気分が悪くなりました。
実は、昔から三半規管が弱くって、時々平衡感覚を失います。
ここ数年はなかった兆候なんで、結構まいりました。

授業も中止して、職場の友人が車で送ってくれて、帰宅しました。
友人が来てくれて、横になったまま、暫くお喋りしてくれました。

彼女が帰宅した後も、先日フランスへ行った友人↓が
心配して尋ねてきてくれて。

フランス6


有り難いですね。 本当に、感謝でイッパイの気持ちになりました。

季節の変わり目というのが、どうもいけないような気がします。


みなさま、 健康に気をつけてください☆

フランス5


Yesterday, I felt dizzy. I know my semicircular canal(not sure this is correct) is not strong.
I can easily lose sense of balance.
I am sure it was something to do with the organ.

I had to cancel my lesson, I was too sick to teach.
Fortunately a friend from college gave me a lift home.
While I was at home, my good friend of mine came to be with me.
After she went home, the other friends,Sau and Anna(↑), came to check on me.

I was very touched.

Apparently it was not only me who suffered the same symptom.
Principal told me he had to go home yesterday.
How did he know I went home yesterday?? I didnt tell him.
I was very surprised.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいー
またもやハイジか駆けてきそうな場所ですね。
こんなところでピクニックも楽しそう。

2枚目は既出のお友達ですよね?!

体調辛そうですね。
無理せず、ゆっくり休んでください。
お大事に。

ああ、大丈夫?心配ですね。私も、クルクル星人だったりするけど。。(貧血気味なので)でも、おかしいようだったらお医者さんにみてもらってね!

体調悪いときに、かけつけてくれる人がいるって本当に嬉しいですよね(>_<)

そう、季節の変わり目にはみんなバタバタと倒れていきます。くれぐれも自分に優しく!
LOVE 

大丈夫?
体調悪い時は
むりしなさんなよー。
いいお友達がいて
こころ強いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 大丈夫ですか!?
私もtamaさんと同じ症状になった事あるから、わかります。
本当、自分で自分の体がコントロールできないのって辛いですよね☆
 でも、良いお友達がいて良かった…。

Noriさん

ピクニックした丘のふもとです。綺麗でしたよ。

そのとおりです。SauとAnnaです。
二人はとっても若いんですが、 私を
いたわってくれています。アリガタヤv-339

季節の変わり目というのが来てるんだと
思います。 有難うございます。

agapiちゃ~ん

有難う!! むか~し、お医者さんに行った
んだけどね。「安静にするように」としか
言われなかったの。 本当にそれしか
ないんだと思うよ。

agapiちゃんも忙しいんでしょ。元気でねv-111

シモーヌさん

は~い。気をつけま~す。
本当に、有り難いですね。
感謝・感謝です。 

素敵な「おたん」だったようで、私も嬉しいe-52

鍵コメさん

有難うございます。 気をつけます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

manuさん

はい、だいぶよくなりました。
本当にお友達って、有り難いですね。
感謝してもつきません。


ところで、manuさん兄弟の会話が
結構私の健康剤だったりします。
面白い兄弟ですね。 

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • クルクル・・・:12
  •  >Nori
  •  >agapi
  •  >シモーヌ
  •  >-
  •  >-
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >Nori
  •  >agapi
  •  >シモーヌ
  •  >-
  •  >-
  •  >manu
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
