スポンサーサイト

line

Paella

さて、我が家では風呂職人が働いている間、私は同僚のスペイン人宅へ他の同僚3人と行ってきました。

目的は、パエリヤ!
数年前から彼にリクエストし続け、
昨年、ようやく彼がパエリヤ鍋をスペインから持参してくれて、
そして、やっと日程が合いました。

こちらが、その鍋。

後、こんな隠しダネもスペインから持って来たそうです。

サフランとか、旨味のモトが入っているらしいです。
次回、スペインへ帰省する際に買ってきてもらうことにしました。


料理中の様子。

因みに、スターターは
ムール貝と

カニ肉のパテ風。

そして、メインはこちら

山盛り!
勿論、完食しました。

シェフは、この人。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ♥

なんて羨ましい!!
私もパエリア食べたいです~
美味しかったですか?美味しいに決まってますよね。うん、うん。
あの、素朴な疑問なんですがお風呂場が出来あがるまで、お風呂はどうするんですか??

鍵コメさん

私たちでいうカツオダシですかね?
やっぱり、みんな食材は持ち込みますよね。
彼は、オリーブオイルにハムは、勿論、ニンニク、コーヒーメーカー
とりあえず、思いつくほとんどの食材スペインから持って来ます。

Rachelさん

本当に美味しかったです!
また、食べたい。

はい、素朴な疑問にお答えします。
その間、お風呂もシャワーも無しです。
トイレは、作業中使えないだけで、
毎回、接続してくれます。

なので、人の家で身体洗わせてもらってます。はい。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Paella:4
  •  >-
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
