スポンサーサイト

line

行き先

フランス3


実はこの頃、停滞気味です。
何が? と自問自答してみても、答えが分からないところが
停滞している証のような気がします。

この環境に入って4年目。 
何やら新しい挑戦が必要なのかもしれません。

頑張って、車を購入してみようかなあと思ったりしました。
ゆくゆくはフラットの購入も。

つぶやきでした。

花


To tell the truth, I feel bit down last couple of weeks.

It has been four years since I came to UK.
It may be the time for me to make some change in my life.

Today I thought that I might buy a car,
and eventually I can buy a flat so that I can commute anywhere.

I feel that I was left out from the world.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私もずーっと停滞気味でした。
最近気分が上がり調子です。
新しい挑戦とまではいかないけど、
気持の切り替えが出来たようです。
かなり。
180度くらい変わった。
それだけで、停滞していた周りの環境が動き出すから不思議だなーって思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Yan

謝謝e-68
sometimes you have to make a decision, and
even if you know how it should be, it is still hard to keep it.

so I need to occupy myself something!


シモーヌさん

まあ、それは素敵なご報告ですe-113
その自信が気持ちよいくらいにこちらまで
伝わってきますe-48

きっとシモーヌさんの季節がやってきたe-231

monaさん

toi aussi?

これは、パリでランデヴーv-272

 そんな時期なのかしら…?!
私も停滞気味だったから、占いに行ってみたりして…(;^_^A。 いろんな不安な気持ちを吐き出したら、ちょっと前に進めた気がします。気分転換になりましたよ!
 吐き出しちゃえー!

そうですか。停滞気味ですか。。。
僕もよくそんな気分になります。
新しいこと始めれたらいいんですが、なかなか。。。
毎日のルーティンの中に、何でもいいんで一つだけ違うことを入れてみる(例えば、いつもと違う道で出勤するとか)と、少しリフレッシュしますよ。
頑張ってください。

停滞中なtamaさん、大丈夫?
そんな時、私もあります。
私はそんな時はあまり深く考えずにいると

いつのまにか忘れてますv-290
まったくアドバイスになってませんねv-356

実はボクも停滞中。
何か変化を求めているとき。
時期的には同じくらいかも、
週末に友人と飲みに行って来ました。

待っていても変わらないから、
自分からつかみに行きます。

manuさん

そっか、はいちゃおうe-268
帰福したときにお笑いとった、その占い師さん
とこにいこっかなあe-392

何かしなきゃなあと思います。本当に。

Takeさん

そうですね。 何かいれてみます。
Takeさんもそういう気分になりますか?
でも、Takeさんは挑戦中だから、
もっと燃えていそうv-42
そういえば「coffee and cigaretes」見ましたよv-309
タバコすってみようか?嫌、それは身体に
合わないし・・・

そうだ、Takeさん、是非日記を日々つけて
くださいe-67
そしたら、気もまぎれるかもv-305

noelさん

はい停滞気味のtamaです。
そうなんです、考える暇があるのが一番
いかんと思うのです。

この仕事をしだして、「忙しい」といっても
学校にいるとき、もしくは学期中のみ
忙しいだけで、 かなり時間があるんですよねえ。

そろそろ、重い腰をあげて、次への一歩v-540
踏み出す準備に入るべきなような
そういう停滞状況です。 はい。

Noriさん

そうですか、NoriさんもLAに移られてそのくらいですか?
初めの数年は日々をこなすので精一杯だった
んですけどね。 ある意味、進歩していっているのでしょうかね?

そうですね。行動を起こす時に来たのだろうと
思います。
あらゆる意味で。 

それと、リンクさせていただきました。
又、遊びに参ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Lan-chan

What is the shocking decisions to you???
I am sure you will make the shocking one
before me!!!

Lets bet, shall we??
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 行き先:16
  •  >-
  •  >シモーヌ
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >Take
  •  >noel
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >-
  •  >シモーヌ
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >manu
  •  >Take
  •  >noel
  •  >Nori
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
