スポンサーサイト

line

got home safely

先程、ロンドンから無事帰宅しました。
約1時間遅れ。かれこれ、深夜です。
と言うのも、本日雪に見舞われたイギリス。
特に、ミッドランド辺りが雪深かったような。

今日は、いつもより写真撮ってきました。
はい。

北から到着する駅は、ユーストン。

ぶらぶら

今日の電車のチケットには、ゾーン1の一日乗り放題がついていたことに
発券して気付きました!
得した気分

やっぱり、リバティー好き!
今日は、なんとリバティーロイヤルカードなるものを作っちゃいました。

ここは、ジャパンセンター。
ロンドン在住者は、本当に恵まれてる!

そして、戻ってきたユーストン。
案の定、電車は遅れていました。
だって、ここは、イギリスだもん!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

楽しかったですね~ というか、おいしかったですねえ☆
電車の遅れは、あろうがなかろうが、そんなもんですよ。
イギリスですもん。 問題ありません☆
だけど、なんとかなるというのも、イギリスですよね☆

また、行きませう!!

No title

楽しんだようでなによりです♪
私もロンドンぶらぶらしたーいです((((o゚▽゚)o))

そうそうB'hamはチャイニーズ醤油しか売ってなかったのでロンドンに行った時に仕入れてました。醤油。。

UKも寒そうですね!風邪に気をつけなすって~

タマさん

はい、満喫しました~ 美味しかったです!!

寒いんですよ、ここ1週間。
マイナス続きです。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • got home safely:4
  •  >-
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
