スポンサーサイト

line

My dream

私は毎晩、夢をみます。
その夢は、だいたい5つほどのストーリーがあって、
年を追うごとに物語りが進化しています。

昨日の夢も、その中の一つの話、
『帰省中の自分が、イギリスへ戻る話』
ただ、いつも戻れないんです。
飛行機のチケットが買えないとか…
博多駅から空港までの新幹線が間に合わないとか…
乗りつぎに失敗するとか…

もどかしさと、間に合わないことへの焦りを感じる夢なんですけど。

昨日のは、新しい展開がありました。
なんと、いったんイギリスに帰っておきながら、
まだ、学校が始まるのに余裕があるからと、その足で逆戻りしたんです!

何やってるんでしょ?私。

皆さんは、どんな夢をみますか?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

まあ、こ~んなに細やかな心理学的分析を有難うございます☆
興味深いですね~ 

その「虎ママ」(勝手に訳しちゃいました)
見ましたよ~、今。 なんか、凄いですね。。。文化って。。。

でも、私のBBCの学生達はそんな感じじゃあないんですけどねえ。
やっぱりそういう親御さんって、私立に行かせるんでしょうねえ。。

帰っちゃったんですね(笑)

夢って、脳の記憶整理の産物だって聞いたことありますけど・・・
同じ夢を見るってことは、何か意味があるんでしょうね。
ちなみに私はトイレの夢を頻繁に見ます。
ちょっと嫌です(笑)

rachael1963さん

あ~! 仲間発見!!
私もトイレの夢は小さいころから見てるんですよ~
最近は、ずいぶんきれいなトイレになってきたけど☆

この前は、便器に手突っ込んでしまいましたもん(自慢?)

トイレの夢ってどんな意味あるんですかね?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • My dream:4
  •  >-
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
