スポンサーサイト

line

今度は水漏れ‼

一昨日、関東に住む伯父が一ヶ月の滞在で我が家に来たばかりなんですが…

昨日、いきなり原因不明の水漏れ!
日曜日だったんで、身内で出来ることして、
現在我が家の居間はこんな状況です。


20分後にプロが来てくれるらしいです。


で、昨日私たちがしたのが、こちら

二階の床の下を除いて原因究明…

でも、濡れてる形跡無し…

これがイギリスの家事情と、伯父の目には写るんだろうなあ…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~!!!

どげんなっとうとかいなe-263
えらいことe-350

おじちゃん災難やねぇe-447

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NakaSyan

タイミングが悪かったねええ~
いっつもってわけじゃあないっちゃけどねええ。

鍵コメさん

やっぱり、あれですね、私たちって知らぬ間に
このイギリスすのぬる~い対処法にならされてますね~
伯父は、今にでも電話しないの? という感じだったんですけど
私は、日曜日だし。。と翌日連絡しました。

でも、24時間体制だと判明しました☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
