スポンサーサイト

line

Christmas messages

6月に東日本大震災で被災した学生あてに手紙を書こう!と
言うプロジェクトをとうして、
岩手県にある山田中学校との交流が始まりました。

今も尚、厳しい状況で生活を敷いられている学生達、そして先生方。

クリスマス、全ての人々に愛を届ける季節と言うことで、こんなポスターを作りました。

何も役にはたてないけれど…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

う~ん、ま、プレゼンをしました。
厳しい状況の数と映像を使って、心理的においこんで。。。
クリスマスをネタに「アイデア」つのったら
こんな感じにできあがりました。

ペテンですね☆

いまだに。。。

地震やら放射能やら
一向に進まない、瓦礫撤去・・・

段々とTVから流れてくる事のなくなってきた被災地ニュース・・・

寒くなる中での仮設住まい。

なんかまだまだ色々大変やろうに
日本国内はのんびりしたもんです。

そんな中、tamaちゃんの教え子サンたち
ありがとうv-237

NakaSyan

本当にね、副校長先生のお話によると、震災当初よりも今のほうが
学生のストレスに悩んでいるらしいよ。
それに、先生方もね。

何ができるのか、何もできないのか、
難しいよね。。。。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
