スポンサーサイト

line

山口県山陰方面

週末は、北九州の叔父が海を見に連れて行ってくれました。
ケータイからのアップができずらい状態になってたんで、とりあえず
文章だけで、いきます。
帰宅してから、改めて写真をアップします。

北九州からだと関門海峡を渡って山口ってすぐなんですね~
1時間ほどで、川棚へ到着。
早めの昼食と相成りました。
もちろん、瓦そば。 久しぶりで、おいしかったです。

そこからさらに一時間ほど、千畳敷へ到着。
風力発電機、日本では初めて見ました。
美しい風景でした。

そして、棚田という段々畑(田んぼ)のあるところへ。

楽しかったです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりっ。
お帰りなさい(^-^)/

千畳敷、いいですよね。私もお気に入りの場所です。

時間があったら私の故郷、萩にも行って欲しかったなぁ~。

manuさん

有難うございます。 今は、又、イギリスに戻ってきました。
時差ぼけで、もの凄く眠いです。

千畳敷、絶景でしたあ~ 
萩、いいですねえ。私、萩焼大好きです☆
行ってみたい。 この先ですよね? 

8月にお会いできるの楽しみにしています☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
