
line

The Lowry

lowry


今日は「白鳥の湖」を観た劇場、「TheLowry」をご紹介。

ガイド本を見られたらわかると思うのですが、マンチェスターは
観光地ではありません。 なので、見所が少ない!!
だから、というわけではありませんが、私の好きな見所を
お知らせしたい!!という使命感のようなものを感じるのです。



lowry2


マンチェスターからトラム(路面電車)で約15分ほど、Salfordという
場所に「TheLowry」はあります。 
近くには、マンチェスター・ユナイテッドのサッカー場もあります。

Salford出身の作家、LSLowry(1887-1976)にちなんでつけられた名前です。

個性的な彼の作品を、私はいとおしく感じます。 

劇場だけでなく、画廊や喫茶店もあります。
ということで、マンチェスターにおこしで時間に余裕がある時には
是非訪れてみることをお勧めします。

lowry3



This is The Lowry where I saw Swan Lake.
The Lowry is in Salford. It takes about 15 minutes away from Manchester city by a metrolink.

I like this area. It reminds me of my home town, Fukuoka.
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

了解です!
マンチェスターに行った際は案内お願いいたします
それよりNYで会う方が先になるかな…?
ランキングに参加されたようですねv-21
ではぽちっとv-218

monaさ~ん

勿論v-433 
マンチェスターへ行く途中にはアンティークで
有名な地域とかあるんですよ。
monaさんだったら、おりてるだろうなあと
よ~く思います。

NYで会いたいですねえv-272
うんうん。 

ポチ、有難うございますv-435
少しずつ、前進?!

 劇場も白鳥の湖も素敵ですね。
一度知り合いのお子さんの所属するバレエスクールの発表会で白鳥の湖を見ました。素人さんとプロのコラボのだったけど感動しました。
ボリショイバレエ、こんな劇場で見れたら感動も倍増ですね☆

manuさん

とっても良かったですよ。バレリーナになりたいe-482と夢見させてもらいました。

お子さんの白鳥の湖もいいですね。
見たい見たいe-390

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蘭-chan!

You are welcomee-78
Thank you for dinner! Seriously I didnt expect to eat crabs in UK.
I enjoyed talking to both of you,
it was very interesting topic.

I am glad that you managed to figure out how to comment.
See you soon!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • The Lowry:6
  •  >mona
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >manu
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
