スポンサーサイト

line

「きゅうり」

先々週から友人の親戚が遊びに来ているので、ドイツに関する話をよくします。

今、ドイツではきゅうりを食べて、亡くなった人が出ているらしいですね。
それを巡って、スペインが抗議をドイツ大使館前でしてるとか。
アメリカでも死者が出たとか。

恐ろしい話です。

ところで、きゅうりと言えば、以前日本人学生さんが書いた英語の可愛い作文を思いだします。
内容は、「English cucumbers are big!」と言うもの。
確かに、こっちのは大きいです☆
(話がそれました)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

tamaさん

何故かうまくコメントが反映されないのです…涙

って言う

コメントは投稿できましたね(笑)なんだろう?何か禁止ワードでも使ったのかしら…

ドイツ人とちょうどタイムリーにこの話をしてたんですよ。
本当にみんなサラダ食べないらしいですよ。
夏なのに異様な光景だって、言ってました。

rachael1963さん

よかったです☆ きっと何かがひっかかったんでしょうね~
(自分で設定しておきながら他人ごと。。)すみません。

恐いですよね~
スペイン人の友人曰く、「おかげでこっちはいい迷惑だ!」と
レストラン経営されてるお母さんが嘆いていたとか。。。


line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 「きゅうり」:3
  •  >rachael1963
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >rachael1963
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
