スポンサーサイト

line

最後の授業

2年目のクラスの子たちとの最後の授業でした。
今年の子達は、本当に完成度の高いクラスで、私も楽しい日々を
一緒にすごさせてもらいました。

↑プレゼントまでもらいました☆

そして、最後に巻寿司を各々作って、最後の晩餐(?)となりました。
DSCN2617.jpg
み~んな真剣!!
DSCN2619.jpg
みんな、大学でも元気にがんばって!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巻き寿司とか

私もよぉせんのに
みんなえらかねぇv-10

最後の授業って
やっぱちょっと寂しいとかいな?
クラス変わるだけで
同じ子供でも
雰囲気変わるもんねぇ。

鍵コメさん

この学生達のためなら、してあげたい!!と
思ったので☆

NakaSyan

このクラスは本当に、別れたくない!!って思ったねえ~
巻寿司、み~んなおいしそうにほおばりよったよ~
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 最後の授業:4
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
