
line

右耳

ここ数日、イギリスは日本の夏のような天気になってます。
夕方に雨が降るんんです。かなりまとまったのか。。。
写真は本日撮ったものじゃあありませぬ。

どうでもいい、もの凄~く、くだらない話題なんですけど。。。

私の右耳って、きっと人よりかなり小さいんです。
以前から、そう言われてはきたんですけど。
自分で自分の耳って見えないじゃないですか。
今まで、あ~んまり気にとめたことなかったんですけど。

最近、I-phoneに変えまして、そうしたら音楽も聞くようになったんです。
それで、イヤホーンを耳に入れる回数が増えたんですね。
で、気づいたんです。

イヤホーンが、右耳に入らない!!
左は問題ないんです。すっぽり収まるんですけど。
右の方が、入ったような、入らないような、微妙なかんじで、
ぐんぐん歩いてると、ぽろ~って落ちるんです。
しかも、何回も。。。

初めは、入れ方が悪いんだと思って、色々努力してみたんですけど。
一行に改善されず。 
で、思いだしたんです。そういえば、
「耳の穴、ちっちゃいねえ~」って言われ続けてきたなあと。
な・る・ほ・ど~ ですよ。

だけど、改善方法は思いつかず。。。
ちょっと、annoying ......
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も

耳小さいので、その気持ち良くわかります。

rachael1963さん

お久しぶりです!! 
そうですか、仲間ですね☆
耳小さい人用のイヤホン作ってくれないですかね?!

No title

そういうことがあるんですね。v-22
最近福岡は、雨が土砂降りでしたよ。

アンさん

あるんですよ~。 不便です、というか、
本当にannoyingなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

え? 老人ホームですか?? うううう。。。存じませぬ。
ブラムホールにある豪華なのは知ってますけど。
今度、友人に聞いてみましょうか?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 右耳:6
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
