スポンサーサイト

line

「くさったみかん」

イースターとも、イギリスとも、全く関係ないんですけど。
ここ数年はインターネットの進化で、時々、日本の懐かしいドラマとか番組とか
みて、ぼ~っと日々を過ごす時があります。

で、ここ1週間はまってるのが懐かしの「金八先生」
勿論、昭和版ですよ☆ 
そしたら、最近、ファイナルがあったんですね。
これまた見てしまいました。

放送当時は私はまだ、小学生だったようなので
私が見たのは再放送だったんだなああっと知りました。

うちの中学って荒れてたんで、加藤くんの切ない気持ちと
自分の周りの友だちの想いが重なったりして
今見ても涙がでました☆

因みに写真は、私の働いている学校です☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかる♪

当時と今とでは見とう感覚がちがうっちゃけど
熱くなるv-41
加藤君は一本筋通っとったよねe-281
なつかしかぁe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NakaSyan

見ながらね、実はNakaSyanのことば、思いだしよった☆
学生の時は、もっと悪~いイメージがあったっちゃけど
意外に、見た目も真面目な加藤くんやった。
染めとらんし、学ラン普通やし☆
なつかしいね~

鍵コメさん

そうなんですか?!!
あそこから、たのきんトリオも、
いい気持ち~の沖田浩之も、
鶴見辰吾も、杉田かおるも、
私の好っきな小林聡美も出て来たんですよ~

明日、語りませう!!
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
