スポンサーサイト

line

メッセージ いろいろ

色々なことが起こった3月。気がつけば、もう春です。
こちらは先週末に夏時間に変わりまして、日が長くなっています。
イースター休暇まで、後1週間!! 長かったあ。。

我がスタッフよりもらったメッセージを今日はお届けましす。
あえて、原文で。
「Great news about the money raised by the students. My thoughts continue to be with you at this very diffcult time.」

「You provided a welcome focus for us to express our solidarity with the people of Japan.」

「Today's fund raising event was wonderful - a lovely way for us all to donate.」

「This must be a very difficult time for you and I can only say that you are in my thoughts as you do what you can 'over here' for your people..」

「You and all those struggling in Japan at present are constantly in our prayers.」

「I am delighted that the response has been so positive for the Japanese appeal and it is so encouraging to know that people do care. With my thoughts and prayers」

勿論、これらは募金活動に対しての応援メールでしたので、私向けに書かれていますし、
彼らにとっては、日本人=私 という形ですので、この言葉になっていますが、
被災された方々を遠くから、祈り続ける気持ちがあるからこそのメッセージです。

一日も速い復興を応援するしかできない、私達の言葉です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ほんとうにその通りですよね。キリスト教の人々って、こういう時
情け深いですよね。
アシスタントの子が感動していました。

後は、我が政府に、この時だからこそ、政治力を発揮して
しっかりと国民を守ってもらいたい!! と憤りを感じてしまうのは
私だけでしょうか????
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
