スポンサーサイト

line

結果報告

3月29日火曜日、我が教え子主催の募金活動、
大成功に終わりました。 

是非、学生のブログを読んであげてください。
「英国注目!!」

(↑こちらはイギリスで日本語を教えている先生が作られた日の丸です)

1週間の宣伝活動後、色々な人たちから、ケーキの持ち込み、古着の持ち込みがありました。
当日は、ケーキスタンド、おにぎりスタンド、テプラで日本語シールスタンド、
古着スタンド(中には人気の先生のスーツのオークションもありました)、
手作りカードスタンド、折り紙売りスタンド、千羽鶴作りスタンド、
日本語で名前書きスタンド と様々なスタンドを出すことができまして。

合計 1024.27ポンド (約13万6千円 1ポンド=133円)

これに加えて、学校からの義援金も込みで、英赤十字社を通して
募金をさせてもらうことになりました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本人として

ありがとうe-266

皆さんの日本を思ってくださる気持ち、嬉しいです。
本当にありがとうe-266

NakaSyan

応援してます!! 私達にできること。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
