
line

経過報告

さて、学生達主催の日本救済募金活動の日が火曜日とせまってきました。
色々なところから、様々な支援を頂いています。
きっと、火曜日は沢山の物が並んだ活気あるセールになるのでは?と
ふんでいます。

先週1週間は、学生が交代で毎日、集会へ募金活動の宣伝に行っていました。
そこで、集まった金額が 約270ポンド(3万5千円:本日のレート130.44にて)と
なっております。
中には、16歳の学生が10ポンド紙幣を募金してくれたりと
活動している我が学生達も感動していました。

こちら↓は、学生手作りの募金箱です。


被災者の皆様が一日も速く、安全でプライバシーのある生活環境に戻れることを
心よりお祈りしています。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!!!

地震・津波・放射能・・・
兵庫の地震とはケタ違いになってきている被害状況。
援助物資が円滑に回らないジレンマ。
政府のリーダーシップのなさ。

もしかしたら
もうすでに
他人事になっていて
意識が低くなってるかもしれない
国民。

学生の皆さん、
ほんとうにありがとうe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NakaSyan

主催している学生は勿論、私の直接の教え子でない学生達や
大人の人たち、み~んな「何かできることを!!」という思いで
いっぱいよ。

離れとうけん、こんなことしかできんけどね。

鍵コメさん

そんな遅くまで。。。頑張りすぎないように☆
群馬は、やはり状況が厳しいのでしょうか?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 経過報告:4
  •  >NakaSyan
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
