スポンサーサイト

line

映画三昧

この週末は、3本の映画を観ました。

まず、コリンファース主演の「The King's speech」

とてもよかったです。聞き取りづらかったですけど。
イギリスの歴史が私の頭の中でつながりました。
ジョージアンから現在のクイーンまで☆

次は、実話をもとにしたという「127 hours」
途中目を押さえてしまうシーンもありましたが、生きるということを
考えさせられました。

最後は、友人宅で昔の映画。
日本のですよ。「20世紀少年II」
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリンファースにジェフリーラッシュ!
そしてイギリスの歴史・・

めっちゃ観たい☆

私の好みド真ん中ですっ(* ̄∇ ̄*)

タマさん

お薦めです!! 私は、3分の2くらいまで、コリンファースの娘二人が(ってキングの娘ですね)
今のクイーンだって気づかずに観てしまいました(笑)
もう1度観たい映画ですねえ☆

No title

20世紀少年はどうでしたか?
私の世代にとってはまさしく、我々の子ども時代でしたが・・・。

へいたらうさん

面白かったです☆ 色々な細かいところが、懐かしかったです。
続けて「3」も観てしまいました☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 映画三昧:4
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >へいたろう
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >へいたろう
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
