スポンサーサイト

line

12月ー師走ークリスマス

やっぱり忙しいですねえ、12月。
昔の人は「師走」と上手いことを言ったものです。
そして、それは万国共通なのでは? 少なくとも、ここでは同じです。

ダービシャーにあるクリスマスの装飾で有名な町へ行きました。
もう、先週末の話ですけど。。。
DSCN2344.jpg
今晩はマンチェスター大学オーケストラのクリスマスコンサートへと参ります。
毎年の恒例行事。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変ご無沙汰致しております。
私は、師走なのにやっとゆっくりとパソコンタイムできるようになりました。
緊張感がなくなり安心したせいか、風邪をひいてしまいましたよ。
そちらも寒いでしょうから、風邪惹かないようにね。

No title

大きなツリーが点々と、きれいですね(^▽^)

この街灯の色と雰囲気。。。
UKの冬の夜の温度、冷たさ。
tamaさんの写真みたらフッとそこに戻る気がしました。
なんだかせつなくなります(´・ω・)

シモーヌさん

資格取得、おめでとう☆ 勉強や色々ときっと忙しかったんでしょう。
ゆっくりとくつろいでください☆

タマさん

まあ、そうでしたか。
実は昨日までマイナスの世界で、かなり寒かったです。
極寒でした。 今日は、やっと4度とかにもどってくれました。

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
