スポンサーサイト

line

Coventry

ハーフターム後半は、コベントリーに住んでいる友人を尋ねてみました。

コベントリー大聖堂の跡。
ここはイギリスで唯一第2次世界大戦で焼けた町らしいです。
確かに、戦争時の話がでてくること自体、珍しいです。
DSCN2326.jpg
この女性、ゴディバさん。
DSCN2327.jpg
Kenilworth Castle
は今回は外から眺めるだけにしました。

また、行こうと思います。
DSCN2330.jpg
さて、この友人。同業者です。今年の6月にシェフィールドであった会議で
5年ぶりの再会を果たしました。
コベントリーに超して来て4年の彼女。
数少ない労働許可書で働き抜いてきた同士。
やっぱりたくましかったです☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、懐かしのコベントリー&Lady Godiva☆

パブに行く待ち合わせ連絡のtextはいつも
in front of godiva @ 6pm!でした( ̄▽+ ̄*)

ゴダイバさんと言えば、出歯亀トム伝説。。
どこの国にもいるんですねぇ(* ̄∇ ̄*)

鍵コメさん

勿論です!! 私、尊敬しております☆

タマさん

「Peeping Tom」ですね?!
今度一緒に参りましょう!!

No title

いつもステキな写真をありがとうございます。v-212

アンさん

喜んでいただけて光栄です。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Coventry:6
  •  >-
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
  •  >-
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >アン
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
