スポンサーサイト

line

塩鯖弁当


さて、ケンブリッジの帰路、ロンドンによりました。
何をした?って。。。

ピカデリーサーカスにあるJapan Centreへ直行しまして、
豊富な種類の中から吟味した結果、「塩鯖弁当」を購入。
しかも、「白米にされますか?玄米にされますか?」な~んて
まるで日本にいるかのような気の利いた質問されて大感激☆
更に、「サービスに緑茶かお味噌汁がついていますが、どちらにされますか?」と
感涙の域に達しますね、ここまでくると。。。

三越のお隣に引っ越しをしてから、一層日本色の濃くなったJapan Centre。
ああ支店がマンチェスターにも、あったらなあああああああ
DSCN2323.jpg
久々に心にも時間にも余裕がありまして、ピカデリーサーカスで
シャッターをきり、
DSCN2324.jpg
地下鉄のプラットフォームでも撮ってみました☆

これぞロンドン!!
ケンブリッジでの2日間、中国人の友人が手作り料理を
御馳走してくれました。
初日は皮まで手作りの餃子☆ 美味でした~
DSCN2308.jpg
DSCN2309.jpg
中国風ゆで餃子と
DSCN2307.jpg
日本風、焼き餃子も作ってくれました☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

アジアンやねv-238
焼き餃子おいしそぉv-290

No title

ロンドンのチューブ型地下鉄を拝見しました。
背が高い人には、窮屈そうですね
          アン v-22

NakaSyan

うん、美味しかった~
なんてったって、100%手作りやけんねえ。
私が友だちん家、到着したら旦那さんがせっせと皮作りばしよんしゃった(笑)

因みに中身は豚肉とパクチーよ☆

アンさん

そうですね、古い線のは特に昔のイギリス人のサイズのままですからね☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 塩鯖弁当:4
  •  >NakaSyan
  •  >アン
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >アン
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
