スポンサーサイト

line

夏時間

昨晩、時計の針を1時間はやめました。夏時間です。
日本との時差、8時間になりました。

実は、過去に時計の針を逆に回し、2時間の時差を作ってしまった
経験があります。慣れない日本人には珍しくない経験だと
ひそかに思っていますが、どうでしょう?
か・な・り、あせりました。

やっと、春らしくなってきました。

Its summer time now.
I feel spring is here now!!


空


さて、今日はmanuさんから頂いたバトンをしようかと考えています。
なにせ、初体験なので。 ドキドキしています。

「カラーバトン」です。  いきますよ~

※回してくれた人を色に例えると?
   ひまわりのようなオレンジ
   ほがらかでしょ。あたたかいでしょ。おもしろいでしょ

※自分を色に例えると?
    寒色です。

※自分を動物に例えると?
   オオカミ。 一匹です。

※自分を好きなキャラに例えると?(まんがや映画でも可)
   忠犬ハチ公 待ちます。

※自分を食べ物に例えると?
   ごぼう。 しみたら、おいしい。

※次に回す5人を色で例えると?
   Noelさん・・・ピンク 
            ビーズの小銭入れ
   
   シモーヌさん・はんしの白
            やすらぎ

   りんさん・・・若葉色
            さわやかな笑顔

   Takeさん・・・
            マンチェスターはシティでしょ。

   Noriさん・・・光のいろ(?)というより、存在。
            いつもお写真から、感じています。

ということで、余力があったら、もらってください。

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラーバトン

mixiのmanuさんからカラーバトンなるものが回ってきましたちょっと統一性がないバトンだな…と思いつつTRYです回してくれた人を色に例えると? →柿色  渋っ!なぜか即答
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はんしの色って
書道の半紙のことかな?
『やすらぎ』だなんて
うれしーかも(*´ー`*)
しかし、微妙な色やね((( ・o・) 

 カラーバトン、やってくれてありがとうございます。ちょっと笑っちゃいました(^O^)

tamaさんは〈ごぼう〉ですか(^o^; 私は〈塩こんぶ〉。お互い、だんだんいい味出していくって事で!

若葉色なのね。
たまちゃんに最後に会ったあの日から
かわらぬよう、がんばるわ。

うわー、バトンだー!
中学の体育祭でフォークソングを
踊るような気分?です。
光の色っていいなー、ポジティブな色で。

カラーバトンとは一体なんですか!?
教えてちょうだいv-16(あれ・・・知らないのは
私だけかな!?)v-361

たまちゃん、来福お待ちしておりますぞ!
忙しいかな?時間があれば是非にお会いしましょう!(^o^)丿v-345

※masakoが発ちました。元気にそちらに辿り着くことを祈りますe-465

ピンクに例えられましたnoelでございます。
Nobbyさんと同じく、カラーバトンとは何でしょう?なんかの遊びですかー??
tamaさんのごぼう。うまい例えですv-424

ビーズの小銭いれおぼえてくれたのね!

シモーヌさん

あれ?微妙かいな? 
そうです、書道の半紙です。
「和」v-82よ。 撫子v-392

manuさん

は~い。なんか、monaさんと以心伝心だったみたい!

「塩こんぶ」のmanuさんと「ごぼう」の私
老後が楽しみ!!

りんさん

何故か、2号館の広場のあたりを
春の日差しを受けながら、歩く
笑顔なりんさんが、今でも脳みそにやきついていますe-121

Noriさん

ワクワクってことでしょうか?

そうなんです。Noriさんのお写真は
元気を与えてくれるんですe-69

★Nobby★さん

これはですね。manuさんから回ってきた
「バトンリレー」形式の質問ですね。
私も、仕組みを理解するのに、少し時間が
かかりました。
今回のはタイトルが「カラーバトン」でした。
質問内容は上記の通り。
そして、最後の質問にあるように
5人の方を指名させていただいたので、
無事に、私の番は終わり、次の方へと
バトンは渡った・・・めでたし・めでたし。

そんな感じです。日本人って面白いことを
考え出しますよねv-233

是非、落合ましょうv-271

masakoさんは無事に辿りつくでしょ?!
たくましいものね。 5月の話だそうです。

noelさん

勿論覚えてますともv-441高校時代の記憶って
不思議な色してますv-369

ということで、noelさん、もし気がむいたら
是非、バトンもらってください。

TBいただきました!
by 天真爛漫な狼

monaさん

はい。どうしたら、いいのか?
有り難いです。

で、monaさんって大器晩成なんですね。
確か、他のでもそういわれてましたよねe-113

前向きな狼でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 夏時間:16
  •  >シモーヌ
  •  >manu
  •  >りん
  •  >Nori
  •  >★Nobby★
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >-
  •  >-
  •  >シモーヌ
  •  >manu
  •  >りん
  •  >Nori
  •  >★Nobby★
  •  >noel
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >-
  •  >-
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
