スポンサーサイト

line

Stoke on trent

昨日は久々にストーク・オン・トレントへ行ってきました。
ストークはイギリスの有名陶器の窯元がある町として、日本人には有名です
(よね?)
観光サイトや、表示なんかも、ここには日本語判があります。

ただ、昨今の厳しい不況のあおりを受けて、この町予想以上に閑散としていました。
窯元が移動したり、倒産したり。。。

私達の目的地は、私のすきなBurleighで、ここは変わらず開いていました☆
毎回迷います。日本語での案内もあるんですけど、今回もやはり迷いました。
DSCN2301.jpg
今でもこちらの方で平日は職人さんが一つ一つ手作りされているそうですよ。

私が今回購入したのは、こちらのマグです。
DSCN2305.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキですね。絵を描きたいです。 アンより v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーマグも素敵♪
雪の降る寒い日にひとりで訪れたのが、なつかしいです☆
ウエッジウッドまでの電車は日曜日で運休だし、帰りのコーチが1時間ほど遅れて寒くて死ぬかと思いました(笑)

今度はちゃんと廻りた~い(* ̄∇ ̄*)

アンさん

是非、1度イギリスを訪れてみることをお薦めします☆

鍵コメさん

えええ! そうなんですか? 是非、参りましょう!!

タマさん

一人で行ったんですか? 凄い!!
流石です。 次回は私がお供いたします☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Stoke on trent:6
  •  >アン
  •  >-
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >アン
  •  >-
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
