スポンサーサイト

line

アシスタントさん


さて、昨日空港へお迎えに行ったアシスタントさんのことを一言。

何故って、とっても嬉しいから☆

今回、校長に直談判して初めてブリティッシュカウンシルを通して正規Language Assistantを
雇用してもらいました。

現在、日本語教育の修士を勉強中のその彼女。
長旅と時差ぼけで、頭くらくらなはずの昨晩。

私の用意した、簡単な時間割や学校の紹介の書類をみながら、
それはそれは鋭い冴えた質問を沢山してくれました。
頼もしい~ 
しかも、教授法の話とか、授業の進め方とか、今まで私こういう具体的な質問を
アシスタントさんに受けたことなかったので。
もう、感涙でした。

因みに彼女のスーツケース、かなり重く、超過料金をとられたらしいんですけど。
何を持ってきたのかと尋ねたところ、どうやら専門書とかテキストとかを
かなり持参したようです。

とっても頼りになりそうな知識豊富のアシスタントさん。

超多忙のスケジュールの中、なんだか嬉しい出会いでした☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

それは嬉しい悲鳴ですね☆
確かに大変なんですけどね。。。
初めの数時間ってかなりすすみますからねえええ

でも、大丈夫そうですね☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
