スポンサーサイト

line

航空券

Wienna


今日は昨日に引き続き、航空券手配で心がイッパイ・イッパイ
な一日でした。

探していたのは、福岡への格安航空券。
6月22日~7月12日、教え子二人を引率して
福岡女学院短期大学へ短期ホームステイを決行します。

結局落ち着いたのは、いつもお世話になっているJapanCentre
今回は個人的な帰国とは違うので、いつもと違うルートにしました。
ANAで、ヒースロー発成田着、福岡へと乗り換え。
£450(約9万円)、なかなかなお値段だと思います。

電話で、仮予約をしたのですが、何せ3人分の航空券。
予想外のプレッシャーが・・・
電話を切った後も、振るえがとまらず。 心はワナワナ。

実は心臓チッチャイ私です。 お手柔らかに。


I was looking for flights to Fukuoka today.
I am going to take two of my students in June.
As this is not my private trip, I decided to take different route.

I rang Japan Centre, where I usualy buy.
I was offered ANA flights Heathrow-Narita-Fukuoka(£450),which is not too bad,
and it turned out there was not many seats aviable.
I had to make a quick decision on the phone.

After I hang up the phone, I coule feel my body was shaking.
I did not feel easy, either.
It was too much pressure for me, as I am not used to dealing with £1700!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ははは…e-458そんなんでなにビビッてんの~

カワイイ…またもや高感度UPです

私はよく手配を頼まれるので慣れっこになってしまって

そーゆー新鮮さを知りません

これからtamaさんにガンガン頼もうかな

monaさ~ん

v-404ビビりまくりのtamav-405
え? 高感度UPe-29
ウッシ!メモっとこe-92

いや~ん、心臓はちきれるかも・・・
ドキドキ・ドキドキe-328

お陰で私の銀行口座はスッカラカンe-358です。

で、monaさん。交通手段が船って?
いずこへ行かれたの?

 生徒さんの引率なんて、tamaさんって先生なんだーって、つくづく思っちゃった(^-^)
 けど、ドキドキのtamaさん、私も高感度upに1票☆

またまた登場のmonaです

ウチの船で遊んでました♪ウチの船って言っても小さいですけど

って事で昨日は制作業も執筆業もお休みしました

油断して日焼けしてしまい顔が痛い…v-40

manuさん

ヨッシv-91 manuさんからもe-29!!

引率、初体験なんで、どうなることやら・・・
只今、書類作成に追われとりますe-56

monaさん

v-293おおおお、monaさん色白だからね。
お肌が、ビックリしてるでしょ! お手入れ!お手入れ!

「ウチの船」って、まあ!v-232

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 航空券:6
  •  >mona
  •  >tama
  •  >manu
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >tama
  •  >manu
  •  >mona
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
