スポンサーサイト

line

Picasso exhibition


今日はTate liverpoolで行われている Picasso Exhibitionを観に行ってきました。
久々のピカソでした。 
でも、やっぱり私の好きな場所はバルセロナのピカソ美術館かな。

それよりも、驚かされたのはリバプールの変わり様でした。
DSCN2222.jpg
鉄道の駅前は奇麗に整備され、ショッピング街は更に整備され、
最後にリバプールに来たのは確か1年前のはずですが。
あまりの変わりように、まるで初めてきた観光客のようにキョロキョロしてしまいました。
DSCN2221.jpg

初めて来たときは、ビートルズ目当ての私でしたが、
何度も足を運ぶたびに、リバプールの本当の魅力をわかってきました。

最近は、絶対に足を運ぶ、二つの大聖堂。
みなさま、リバプールにお越しの際は絶対に大聖堂に行ってください!
DSCN2226.jpg
「I knew you And I knew you loved me」
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もリバプール大聖堂は感動しました☆
ちょっと地味めな(?)外観とうらはらに、中の荘厳さとダイナミックさに圧倒されました!あと奥の礼拝堂の小部屋みたいなところもとてもよかった記憶があります。

Picasso Exhibition私も行ってみたい☆

タマさん

ですよね~
リバプールはビートルズだけじゃあない!! 
もっと深い町です。

長崎に似てるかな、私のなかで。
原爆だけじゃない!! といつも学生たちに言ってます。


No title

「I knew you And I knew you loved me」
素敵な言葉ですね。。。v-33

桜子さん

でしょう。
これ大聖堂の入り口にありました。 
意味深ですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

大きくなったら??? 誰がですか?? 何がですか??

神の声なんでしょうねえ。聞こえる人には☆

はい、買い物ツアーしてもいいかもですよ。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • Picasso exhibition :6
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >タマ
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
