スポンサーサイト

line

Biddulph Grange Garden

週末は初めてScarbouroughへ行ってみようかと友人と話していてのですが、
生憎の天気で、近場に変更となりました。
そのうち、行ってみたい、Scarbourough。

急遽決まった行き先はBiddulph Grange Garden
最寄りの町はCongletonです。
DSCN2194.jpg
こちらのホールはなんとフラットとして使われているそうです。
住み心地は如何なもんなんでしょうかね。
biddulph
こちらの前庭にはダリアが沢山植えてありました。
9月が見頃だとか。
DSCN2203.jpg
ビクトリア時代の女性を発見!
DSCN2208.jpg
子ども達向けにパフォーマンスが行われていました。
この国のこういう所、大好きです。
DSCN2205.jpg

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の写真とか、童話の世界ですねーーーーー!!
素敵です☆
さすがイギリス♪ どの写真も絵になりますね^^

桜子さん

青空がのぞいてくれると、絵になりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

実は、今回友人の招待?という名目のもと
私の名前で、しかも「Young person」のカテゴリーで
作ってもらいました。
申し込み用紙に生年月日を記入するだけで、OKされちゃうんですね~
ってこんなこと日本語だから書けますが。。。
ということで、わたくし 晴れて1986年生まれになりました☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
