スポンサーサイト

line

90th Birthday Party!!


週末、友人のご両親のそろって90歳の誕生日パーティがありました。
お二人は誕生日が1週間違い、その間に結婚記念日があります。

ということで、その様子をご覧ください。
DSCN2155.jpg
会場は友人宅のお庭。
mix
90本のキャンドルは、当然ケーキにはさせないので
別枠です。
mix2
DSCN2181.jpg
DSCN2184.jpg
お料理はタイ料理でした☆
シェフが出張してくれます。お陰で、できたての美味しい料理を食べることができました。
DSCN2173.jpg
DSCN2179.jpg
DSCN2176.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ

素敵なお誕生日会になりましたね☆

Rachaelさん

そうなんですよ☆
平均年齢70歳でしたかねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

いえいえ、たしたら180歳です!

No title

素敵なご夫婦ですね~☆

子どもだけじゃなく、大人もやっぱりお庭でパーチーなんですね♪

タマさん

そうなんですよ☆
しかも、かなりいい大人ですからね☆

No title

素敵なパーティですね♪ 主役のお二人の感じがとっても素敵~☆
長い間連れ添って、皆から祝福されてる幸せオーラを感じます^^
いい光景ですねー!

桜子さん

二人そろって90歳って、凄いですよね。
50年来の旧友との再会っていうのも、一体どんな感覚なんだろうか?
と興味津々でした。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 90th Birthday Party!!:8
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >rachael1963
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
