スポンサーサイト

line

卒業式

夏休みに入ったとはいえ、なに気にゆる~く忙しくしています。

さて、帰国した翌日、実は通っていた教員資格コース(PGCE)の卒業式がありました。

いちを大学主催のコースということで、日本では体験できなかった
帽子にガウンを着ることができました☆
DSCN2140.jpg
かなり楽しかったです☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ドイツ人の友人なんです。 出会いは教室です。 
あ、今現在も教えてました。。。
もう、すっかりお世話されっぱなしで、生徒というのには
おこがましい限りでございます。

こちらこそ楽しみにしています。
ラケット持って行っていいですか?
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
