スポンサーサイト

line

欲しいモノ

頭の中で「これ欲しい~」と願っていると、思わぬところから
その品がやってくる という経験をされたことありませんか?

今回の帰省中、そんなことが2回起こりました。
しかも、同じ人から。
(心の友って、以心伝心なんですね☆)

その一つがこちら↓ 鯛焼きです。

ごちそうさまでした。


今回、奮発して購入した物二つ。
DSCN2129.jpg
スーツケース
こちら重さ5kg未満☆

それと
DSCN2131.jpg
包丁です。
私の名前入り☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

鯛焼き★ミ

さすがに鯛焼きはイギリスにはないと?

大阪におると『梅が枝餅』が急に食べたくなるv-10

No title

すごーい!!
きっといつも頑張ってるから素敵な贈り物が来たんですよー!
良かったですね^^

それにしても、、、名前入り包丁。
料理名人の証!素敵過ぎますーーーv-10

NakaSyan

ないねえ~

梅が枝餅も食べたよ~。今回。
ちゃんんと太宰府で!

最近、博多駅とかでも売りようもんねえ。

桜子さん

そうなんですよ。
「お名前入れます」と言われたんで遠慮なく
フルネームで入れてもらいました☆

No title

なにげに話したことや、ものが、求めていたもの。
とは、私たち、
遠く離れていても、近くにいることではないでしょうか?

短い時間だったけど、いつも通り、自然で穏やかな時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monaさん

本当に不思議な力に導かれているとしか思えん!
お互い、饒舌な方じゃないので、きっとこれからも
再会の具合はこういう感じで、同じ空気を吸って
お互いを見つめ合いながら、感じ合っていくのでしょう☆
ふふふ

鍵コメさん

いえいえ、影響を与えてくださったのは
鍵コメさんの方ですから☆

line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 欲しいモノ:8
  •  >NakaSyan
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >tama
  •  >mona
  •  >-
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
