スポンサーサイト

line

福岡 2010年梅雨

6月24日~7月14日 3週間の滞在期間中に訪れた場所を
ざざあっ~とご紹介します。


今回、2度、訪問してしまった太宰府天満宮。
DSCN2092.jpg
七夕一色でした☆

こちらは海無し県栃木からの友人を案内しました。
志賀島の海
DSCN2098.jpg
わかめひろってお味噌汁を母が作ってくれました。
DSCN2102.jpg

祖母+両親と一泊で英彦山へ温泉旅行。
お湯が気持ちよかった☆
DSCN2118.jpg
DSCN2122.jpg

久留米にも足を延ばしました。
意外に広かった石橋美術館。
DSCN2123.jpg
DSCN2124.jpg

見事に雨の降り続けた3週間でしたが。
暑いよりは過ごし安かったです☆
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でた!!!

チェファンなら知ってる石橋美術館v-10

英彦山キャンプいったよねぇv-39

懐かしさ満載の写真、アリガトv-48

鍵コメさん

はい☆ あつかましくも遊びに行かせてもらいます~v-238

NakaSyan

ふっふっふ☆
ペリカンプール健在やったよ~

弟のお嫁さんが久留米人とよ☆

No title

温泉いいですなーーーー♪
イギリスにも温泉はあるのかしら?

本当アクティブに色々行ったんですね☆

今度帰って来る時は晴れる事を願います^^

英彦山

筑豊在住なので、英彦山にはたまに行きますヨ。

神宮周辺の独特な雰囲気がいいですねv-221

帰りには、温泉に立ち寄ってのんびりしていますv-48

桜子さん

有難うございます。

でも、暑すぎる夏よりも、豪雨の梅雨の方が好きなんです☆

ミッキーズさん

そうでしたね、地元?でしたね。
今回は小石原へ足を延ばしました☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 福岡 2010年梅雨:8
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >ミッキーズ
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >NakaSyan
  •  >tama
  •  >tama
  •  >桜子
  •  >ミッキーズ
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
