スポンサーサイト

line

Disapointment


またまた、サッカーネタです。
因みにタイトルは日本のことではございません。

イングランド!! です。
サッカー知らない私でさえ、昨日のゲームはなんといいますが、
さみし~くなりました。 

それにしても、今回ヨーロッパ勢、どうしたんでしょうか?
ドイツもフランスもスペインも。。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた私です(≧艸≦)

今朝のワイドショーで
「何故今年のヨーロッパ勢は不調か?」
ってやってました。

今は情報の時代だから、弱いチームは相手チームの分析が細かい。
元々強いヨーロッパ勢はそこらへんが十分じゃないのでは?的な事言ってましたよ。

それにしても今年のワールドカップは混乱してます!
私も見ながら、ちょっとはルールが分かるようになりましたよ(^.^)

manuさん

確かに、それは鋭い指摘かもですね。
ヨーロッパ勢って有名選手揃いですもんねえ。

それにしても、今日のボルトガルは凄かったですね☆
ご覧になりました? 私はハイライトで見ました。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
