スポンサーサイト

line

質問です☆


さて、ここ↑↓はどこでしょう?
DSCN2013.jpg
DSCN2011.jpg
はい、その通りでございます☆
答えは、大英博物館。 世界各国から、大英帝国が持ち帰った品々が
ずら~っと並んでおります。

ロンドンを初めて訪れる時には、やはり「MUST」な場所ですよね。

因みに最近の私のお気に入りスポットはこちら↓
DSCN2021.jpg
ユーロスターの駅としても活動中、St Pancras(セント・パンクラス)駅です。
隣にあるKing's crossがかわいそうに思えてしまうほど、立派な建物で、
中は国際線の雰囲気に満ちあふれています。

ガイド本には載ってないかもしれないですけど、ただですし、
一見の価値あり!?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

私が初めて訪れた時も、改築前で、
もっと暗~い雑然とした博物館でした。
あれは1994年の冬のこと。。。

No title

とにかく建物が洒落とるよねぇv-10
古いもんを大事に使う・・・・・
建替えで公共事業化して
お金ばっか使いよる
どっかの国とはちがうばい。。。。

あ、首相交代デス。
8ヶ月もちましたv-8

No title

ウフッv-238当たった~v-21
大英博物館、大好きです! 一度行った事があるけれど、ものすごい駆け足で回った気がします(激安ツアーだったので..)ほんと、博物館って歴史が感じられて楽しいです!
確か、911の2ヶ月後に行ったので、ユーロスターでドーバー海峡を渡るとき、爆破されるかもという噂に怯えながらイギリスへ行った気がします。
今度はゆっくりイギリスを回りたいです☆

NakaSyan

ニュースば、読んだ。
お粗末やねえ。。。 
日本国民として、情けない。

果たして、この国の連立政権がどのくらい持つんやろうかね。
もしかして、大成功とかあり得るとかいな??

桜子さん

そっそれは、命がけの旅でしたね。

是非、遊びにいらしてください☆
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 質問です☆:6
  •  >-
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >tama
  •  >-
  •  >tama
  •  >NakaSyan
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
