スポンサーサイト

line

旅に出ます☆

さ~て、明日からハーフタームの休みです。 
ケンブリッジの友人に会いに行ってきます。

さて、こちら↓ストックポートの駅のプラットホームでございます。
そうなんです。 ここにはプラットホーム0が存在します。
住人はできた経緯を知っているので、不思議に思わなかったのですが、
先日、シェフィールドの友達に指摘されて、
言われてみれば、不思議だなあと気づきました☆

We broke up for the half term holiday today.
I am off to Cambridge tomorrow to see my friends.

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そうなんですか? 日本にも存在しましたか?

理由は単純です。駅を改築した時にプラットホームを
増設したんですけど、4番線側には道路があって不可能だったので
1番線側になったんですね。
なので、1の次は0ってことで。。。

No title

「プラットホーム0」ってなんだか響きがかっちょいいですね!
ホグワーツに行けそう・・・笑

ケンブリッジきれいですよね。よく行ってました☆
いってらっしゃいませ~(^-^)/

タマさん

そう、ここは未知の世界への入り口です(笑)
って、シェフィールド行きの電車はここ発なんですけどね。


line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
