スポンサーサイト

line

思い出の校舎

実は、この9月から登校は新しい校舎へと引っ越しをします。

ということで、思い出残しのために教室を撮影してきました。
私が赴任してきた時は、この教室の3分の1のサイズの教室で
こじんまりと日本語は教えられていました。

この教室は、ほぼ私の作品☆

冬は寒いし。。。
DSCN1974.jpg
雨漏りはするし。。。
DSCN1975.jpg
極めつけは、授業中にヒーターが突然壁から外れて
落ちて来たり。。。と
色々ありましたが。 それでも、楽しい思い出も沢山あります。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イギリスの建物は、古いのでしょうか?
住むのは、大変ですね。   アンより v-22

No title

素敵っ☆ tamaさんのセンスが光ってますね^^
なんかとっても暖かい雰囲気の教室!
たくさんの生徒さんがここから巣立って行ったんですね。。。

アンさん

この教室は、仮設教室なんです~
やっとイギリス人と同じ屋根の教室へ移動できます☆

桜子さん

まあ、お褒めの言葉、有難うございます☆
センスは、いたって無いんですが。
日本語の必要事項をぜ~んぶはりつけたらこんな感じになりました。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
  • 思い出の校舎:4
  •  >アン
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >tama
  •  >アン
  •  >桜子
  •  >tama
  •  >tama
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
