スポンサーサイト

line

中山市 六・七日目


学校偵察を終えた後は、市内観光そして近くの町の観光をしました。
とってもあいまいな表現で申し訳ないんですけど、行った町の名前がわかりません。。。

ということで、写真をお楽しみください☆
DSCN1926.jpg
一泊したホテルに隣接してあったお寺。
DSCN1927.jpg
孫文も泳いだという滝と滝壺。

DSCN1912.jpg
こちらは道中よった公園「七星岩」
DSCN1917.jpg
DSCN1921.jpg
いかにも中国という景色でしょう?

そして、初日泊まったホテルからの景色
庶民の景色
DSCN1746.jpg
私はこの景色、結構好きだったんです(本物の姿)が、なにせVIP扱い受けてたので
川の見える美しい景色を。。。と二日目から部屋がえをさせられました。。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね!

中国かなり満喫してますね!
とても楽しそうで、羨ましいです!

onamakiさん

いらっしゃいませ☆ 無事に渡英を果たされたんですよね。
「満喫」 そうですね。確かに濃厚な感じでした。
貴重な体験をさせていただきました。
line

ページ探し

お気に入り 

最近のトラックバック

只今の時刻

line
プロフィール

tama

Author:tama
なんだか、最近、
仕事のほうは力抜いて
やっていこうかなあ
と言う気分です。
(手抜きじゃあないです)

line
リンク
line
カウンター
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
カレンダー
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
コメント別
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
